2005年03月29日

mono #10 : 手袋
hunting spot : HEMISPHERES@青山

随分前に神宮前のエミスフェールで買った手袋。
コレね、ちょいストレッチ素材でできていまして、
はめると手にぴったりと収まるんです。
で、丈がちょっと短めで、それがまたカワイイんです!

丈が短いから、コートと手袋の間から手首がちょこっと見えましてね、
それが何と言いましょうか。
そのぉー、チラリズムとでも言うのでしょうか。
自分で言うのもナンですけど、素敵に見えるのですよ。

この手袋、超気に入っておりまして、毎日のようにはめていたものだから、
指先に穴が開いてしまいました。
縫い閉じてはいるのですが、また穴が開き始め。。。
代わりのものを捜しているのですが、
このコのように丈が短めで、
手にフィットするのって見つからないんですよねぇ〜。

tebukuro-a.jpg
posted by mono at 10:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | モノの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

