2005年03月30日

貞@神楽坂

sada1.jpg

神楽坂にある小物屋さん。
靴やら、下駄やら、和装雑貨やら、アクセサリーやら、Tシャツやら、
その他、貞セレクトの品々を扱っています。

暇があるとちょろりと寄って、
店主の貞さんと
どぉーでも良い話をして帰ってくる
という不良客ではありますが、
いつも何だかんだ言いながら遊んでくれる、
心の広〜い方です。感謝。感謝。

まあ、それなりにワタクシも
貞さんの生活を支えているワケで、
小物入れにピアスに手提げ袋に浴衣に靴に下駄と。。。
あああ。
数えたら結構買ってるじゃん。
やばっ。
ええ、そりゃあもう、
モノラバ魂をくすぐられる品揃えであるのです。

心のオアシス、貞さん。
神楽坂に越しの際には是非お立ち寄りくださいね。

green_purse.jpg potty.jpg sadakomono.jpg kamidome.jpg

geta.jpg geta.jpg kutsubera_.jpg sada_kutu.jpg

mokuhan_tenugui shawl tesage.jpg kanzashi.jpg




新宿区神楽坂6-58
03-3513-0851
12:30pm-20:30pm
不定休(年末年始以外、殆ど毎日営業)
http://www.sadakagura.com/
スーパーキムラヤさんの横の道を入ってすぐです。


コチラもどうぞ。

sada2.jpg sada3.jpg

posted by mono at 18:08 | Comment(135) | TrackBack(2) | 店の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

