2005年05月24日

mono #51 : 小箱型時計/TIMEX
hunting spot : LightUp@銀座

銀座のソニービルの中にあるライトアップという
お店で見つけた、タイメックスの時計です。

ライトアップは、ソニー通販のお店で、
銀座のソニービルにて
そのカタログで取り扱われている品物を
目で見て確かめられるのデス。

銀座をふらふらしながら、
 ソニーのショールームでも見てみるかぁ
なんて気楽な気持ちでソニービルに入ったのですが、
迂闊にもライトアップに入店、良い品々とご対面!
いやぁ。危険なお店でした。
バック、欲しかったなぁ。
でも高いんだモン。

そんなお店で見つけた、このコ。
TIMEXの時計です。
普段時計は持ち歩かないので、
時計を買う必要はなかったのですが、
このコの愛らしさには負けましたッ。

二枚貝のように蓋と受けで構成されていて、
下っちょのボタンを押すと、
ぴょこんと文字盤が現れるの。
か、かわいい〜っ。
しかも、その箱ものが革で出来ているのね。
イケズ〜っ!

四角い革の箱?
ピルケースかな??
なんて思って箱を開けると、文字盤が現れる。。。
うーん、何て素敵なアイテムなんだっ。
この小ささもステキ☆
しかも文字盤が暗闇の中で光るんですよ〜。
うふふ。

timex2.jpg timex.jpg
posted by mono at 12:13 | Comment(39) | TrackBack(0) | モノの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

