2005年05月28日

ヨシカミ@浅草

yoshikami1.jpg

うますぎて申し訳ないス!の洋食屋ヨシカミです☆
ココは何を食べてもオイシイ!
たまにムショぉ〜に食べたくなって、浅草まで馳せ参じます。


yoshikami3.jpgワタシのオススメはエビグラタン!
あー、ハンバーグもオイシイし、
ポークソテーも捨てがたい。
コロッケもいいね。
オムライスもナカナカ。
ハヤシライスもさぁ〜。
サラダも一緒に頼むとイイのよねぇ。



このお店は、今は亡き祖父母によく連れて来て貰ったのデス。
だから思い出のお店でもあるのね。
浅草寺にお参りに行って、仲見世をぶらぶらして、
梅園であんみつ食べて、ヨシカミで締める
というのがいつものパターンでした。
日によっては水上バスなんかにも乗ってさー。
祖父がさ、バスに乗る時走るんだよねぇ〜。
危ないったらありゃしない。

ああ、ヨシカミから話が逸れてしまいました。
兎に角。
何を食べてもイケマス!
ハズレはナシです。
昔ながらの洋食屋っぽさもステキなの☆
浅草に行かれた際には是非お立ち寄りくださいマセ。


洋食屋 ヨシカミ
http://www.yoshikami.co.jp/

浅草店
東京都台東区浅草1-41-4 六区ブロードウェイ
AM11:45〜PM10:30(L.O=PM10:00)
毎週木曜日定休
東武伊勢崎線浅草駅東口浅草寺側出口より徒歩5分

市川店
千葉県市川市市川南1-1-3 南口一番街本宮ビル2F
AM11:45〜PM10:30(L.O=PM10:00)
毎週木曜日定休
JR市川駅南口より徒歩3分(シャポー出口側)


yosjikami2.jpg
posted by mono at 13:26 | Comment(39) | TrackBack(0) | 店の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

