2005年06月10日

タチバナ商会@京都

tachibana-1.jpg

昭和初期のあかりをお探しなら、
絶対オススメなのが、
タチバナ商会さんです☆
行灯、ブラケット、ペンダントライト、電気傘、シャンデリアから部品まで
昭和初期の照明器具関連なら何でもござれってな感じです。

お店は京都にあるので。。。
ご紹介をしておきながら
まだ足を踏み入れたコトがナイの。
だってさ、往復の交通費を考えたら、
照明が一台買えちゃうんだもん。
でも、でも、ネットを通じて大変にお世話になっております。

タチバナさんで扱っていらっしゃる
ショウメイタチは、一点モノが多いので、
気に入ったコが居たら即買いが信条。

迷っている暇なんかありません。
一目惚れしたアナタのあのコを狙っている輩は
数多く居ると思っておいた方が宜しいでしょう。
四方八方敵だらけです。
人生なんてそんなモンです。
ふんがぁ〜!
なんて訳も分からず熱くさせてしまうのが、
タチバナ商会さんなんです。

オーダーしてから、代金引換で品物が届きます。
割れないように丁寧に梱包されているし、
照明器具は綺麗に洗ってあるし、
古くては支障があるところ(電線やソケット)等は
新しい部品に代えてくださっているので、
安心して到着したその日に使用できます。

ネットだと、業者によっては信用できない
なんてコトがございますが、
タチバナさんなら大丈夫!
ただの営業目的ではない、
昭和のあかりに対する情熱が違いますもの!

くれぐれも申し上げますが、
商品は流動的ですから、心して掛かってくださいね。
あ、突然雑誌に紹介されることもありますから、
悠長に構えていたら危険ですよっ。

我が家の為に購入したショウメイたち↓
shika
 takakkei horou denchugasa.jpg turukubi


京都タチバナ商会
http://www.sukiyalamp.com/

京都市中京区西木屋町三条下ル大黒町71-25 
12:00pm-19:00pm (最終ご入場18:30pm)
毎週日曜日定休
0120-273-973
075-221-0073

tennai31.jpg
posted by mono at 12:50 | Comment(120) | TrackBack(1) | 店の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

