2005年06月22日

mono #71 : 下駄
hunting spot : 貞@神楽坂

毎度お馴染み、さんで購入した下駄デス☆
貞さんでは、ちょっと雰囲気の違った
かわいい下駄が何種か取り扱っているので、
どれにするかとても悩んだのですが、
お花模様が彫ってある、
鎌倉彫系のこのコにしました☆
パンツやスカート系に合わせて
普段からカラコロと履いています。

先っちょが三角に変色しているの、見えますか?
コレね、履いていたら欠けてしまって、
貞さんに泣きに行ったら
直してくれたのぉっ♪

直すと言っても、
欠けた部分をちょいちょいと塗るだけだけど、
それでも木肌が剥き出しよりずっとイイし、
この手直しした感じがまた味があって好きなのね。

前緒の赤と鼻緒の紺色の色合いがまたイイのよぉ☆

geta.jpg
posted by mono at 14:26 | Comment(10) | TrackBack(2) | モノの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

