2005年08月29日

mono #101 : アイアンの小物置き
hunting spot : OZONE@初台

こんにちは。
101コ目なの♪
襟を正す思いでございます。
よろぴこ☆

コレはですね、ゴールデンウィークに開催されていた、
くらし・うれしい・モノ・マーケットでゲットした
作家さんモノなのです。
hand made by ma-GU 真島啓+逸子
アイアンと木とで作る
手作り家具などがお得意のようですが、
GWの時には、
アイアンがマイブームだったので、
この小皿が目についたのです。

ボコボコと手押しされた表面が、可愛らしいでしょぉ?
この画像だと良く見えないカナー。
ひょこっと出た足も、ナカナカねっ。
目を離した隙に、しゃかしゃかと歩き出しそうなのが、
愛らしい☆
生き物みたいじゃないですかっ?

鉄で出来ているから、裏側に磁石を付けると、
ぺたっとくっつくんですよ。
だから、机にでも置いて、
クリップを載せようかなぁ〜と考えています。

iron_sara.jpg
posted by mono at 13:11 | Comment(68) | TrackBack(0) | モノの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

