2005年10月19日

mono #108 : ボディータオル/ARMANI CASA
hunting spot : hhstyle.com / casa@原宿

ちょっと用事があって、
原宿のhhstyleに行きました。
今日は、何も買わない、何も買わない
と念じていたにもカカワラズっ
気が付けば手元にこんな素敵なボディータオルがっ!
なな、何でかしら??

アルマーニカーサのボディータオルなんですぅ。
ミトンタイプで、すぽっと手を入れられるの☆
cotton100%なんだけど、
シルクのようにつるんと滑らかで柔らかいんですよぉ〜。
それに見てください、この優しい色味!
こういう綺麗な中間色って
なかなか出せないものなのにねぇ。
当たり前のようにこんな色使っているんだもんなぁ。
凄いワァ。
縁にヘムが付いていて、
それがちょっとしたスパイスにもなっているんですよ。
やるわねっ。

あまりにも可愛らしいから、
勿体なくて使っていないのですが、
今建設中の家が建ったら、
それを記念して使ってみようと思います。
きっと細かい泡がいっぱい立つでしょうね。
楽しみ、楽しみ♪

hand_towel.jpg
posted by mono at 15:58 | Comment(126) | TrackBack(0) | モノの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

