2005年10月20日

mono #109 : 犬型マグネット/キースヘリング
hunting spot : 国際フォーラム内アートショップ@有楽町

国際フォーラムの中にある、
アートショップでゲットしました☆
現代アートの巨匠、若くしてエイズで亡くなられた
キースヘリングデザインのマグネットです。

現代アートの巨匠!ポップアート!!が
マグネットという形でお気軽ご気楽に
入手できてしまうというのが有り難い。
 キース?
 ああ、作品とまでは言えないけど、
 彼がデザインしたものなら持ってるよー。
なぁんてコトが言えてしまうんですよ。
これ1コでっ!

まあ、そんなイヤラシイ思いは置いておいて。
どうですかっ。このコッ。
キースちっくでしょぉ?
ポップでキッチュでキャッチーでキュートでアートでしょぉー。
素晴らしいよね。

ぎざぎざぎざぎざって描いて、
枠を太くしただけなんだけど、
なーんだかイイんですよ。
鳴き声はきっと、バウワウ!だな。

magnet.jpg
posted by mono at 16:27 | Comment(105) | TrackBack(0) | モノの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

