2005年10月24日

mono #111 : サテン&ビーズポシェット
hunting spot : THE GINZA@原宿

THE GINZA原宿店の閉店セールで購入した、
MOYNAのポシェットです。
かわいいデショ☆

こういうものは普段必要ないから、
 セールでお買い得になった時に買うのが得策よねぇ〜。
 イザ!という時に備えてゲットすべし!
ってな感じでね、入手したのです。
イザ!っていう時って
いったい、いつなのよーっ。
って感じですけれども。えぇ。
まあ、はっきり言ってしまえば、必要度よりも、
かわいいから欲しい!っていう気持ちが優先でしたけどぉ。
分かっているさ。そんなコト。

それよりどうですか、このポシェポシェ!
ガーリッシュだけど、どこか大人びていて、
ピンク色だけど深みもあって、綺麗でしょぉ〜。
品が良いと思いません?
それに、素材がサテン&ビーズですよ、サテン&ビーズ!
いやん。

使う頻度の少ない割には高い物って、
定価で買う気になれないじゃない?
だから、saleという文字を見つけたとたん、
ここで買わずして、いつ買うのだ!っと、
勢い付いてしまったのです。

あ、でも、結構使用してますよ。
そりゃー、それなりにだけど。
イザ!という時に役に立っています☆

silk_satin.jpg
posted by mono at 10:55 | Comment(21) | TrackBack(0) | モノの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

