2005年10月27日

mono #114 : 取っ手
hunting spot : カルロス濱仲商會@白金

カルロス濱仲商會さんで見つけた取っ手です。
素敵でしょ☆
家具に付いていたんですって。
窓を引き取りに行った時に見つけました。

カルロスさんは、
アンティークの建具を専門に扱っているのですが、
お皿とか、照明とか、
その時に出たちょっとした小物なんかも扱っています。
あまり拘らず、出たとこ勝負で商売してますって感じ。
いい感じのお店♪

そんなイケテルお店で見つけた取っ手です。
結構重いの。真鍮かなぁ。
鈍く光る金色がイイじゃない?
デザインも良いし、使い勝手も良さそうだし、
上手に作ってあるなぁと、
眺めていると色々発見のある逸品です。

見つけた時、形や雰囲気が気に入って買ったんだけど、
どこに使うか決めていなかったんですよ。
でもゆっくり考えていたら、
とても良いところを思いつきました。
脱衣所の造作家具!
きっとしっくりイクと思うわ。
楽しみだなぁ〜。

totte1.jpg totte2.jpg
posted by mono at 10:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | モノの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

