2005年10月31日

mono #115 : タオル&ソープ&マッサージウッド
hunting spot : MARKS & WEB @頂きモノ

マブダチの結婚式の引き出物として頂いた、マークス&ウェブ
タオルとソープとマッサージウッドのセットです☆

いやあ、さすが彼女らしい。
アロマテラピー、スローライフ・スローフード、
その他諸々、社会的なことに関しても
探求を怠らない彼女だけあって、
引き出物もナチュラルメイド。
やるねぇ。
オマケに、ピープルツリーのちょこも頂きました☆
立派なものです。

この頂いたタオル。
原綿から仕上げ加工まで、
全てオーガニックに徹底しているんですって。
肌触りが、ふんわりと柔らかで気持ちが良い♪
触っているだけで、穏やかな心地になれる。。。
そんな幸せなタオルです。
まるで、幸せいっぱいの彼女たちの心のようね。
ああ、幸せのお裾分けってウレシイなぁ〜。
いつまでもお幸せに☆

ソープも自然な良い香り。
ゆったりとふくよかな芳香です。はうー。
このマッサージウッドもつるつるしていて、
にぎにぎしていると気持ちが良いわ♪

良いモノを紹介してもらちゃった☆
今度、丸ビルのショップに行ってみよー!

marks_web.jpg
posted by mono at 13:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | モノの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

