2005年11月02日

mono #117 : eclipse lamp/MOMA
hunting spot : mood@西荻窪

喜一先生に紹介してもらった
西荻窪のmoodという
アンティークショップで見つけちゃいましたっ!!
MOMAのeclipse(月食)という名のランプです。
わぁ〜っ!!!

くわっこ良いでしょぉぉぉっ。
お月様をイメージしたんだろうけど、
オーム貝みたいじゃない?
何だか神秘的ぃ☆

これね、フロアスタンドとしても使えるんだけど、
ペンダントライトにもなるんです。
スゴイよねぇ〜。
このデザイン性にくらくらきちゃいました。
ので速攻ゲット!

いやぁ、西荻にさ、ダイニング用のランプを探しに来ていて、
先ずは教えてもらったmoodから☆
と、入った一軒目でこのコと出逢ったんデス。
最初のお店からこんな勢いでお財布の紐を弛めて、
大丈夫かしら??と、
ワガ身とワガ懐を心配したんですけど、
この日買ったのは、このコだけ〜♪
やっぱり、出逢った!と思ったら買っておかなきゃネ☆
わはははははっ。

eclipse.jpg
posted by mono at 11:07 | Comment(57) | TrackBack(0) | モノの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

