2005年08月27日

モノの記録#1〜#99

モノの記録一覧を作ってみました☆

続きを読む
posted by mono at 00:01 | Comment(139) | TrackBack(0) | *** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

みんなのコラム!

右のサイドバーにも載せましたが、
常日頃お世話になっているアユミギャラリーでは、
web版イベントとしてエッセイを募集しています。
今回のお題はズバリ、
モノラバ。
きゃ〜っ☆

どなたでもご応募できますので、
是非とも作品をお寄せください。

皆さまのご応募、お待ちしております☆


[ 募 集 要 項 ]

■テーマ:モノラバ。
すばらしきモノとの出逢い、別れ、そして再会…。
私的独断的モノ自慢噺。超越論的モノ試論などなど。

■応募形式
字数:800字以内
形式:textデータ(.txt)、またはwordデータ(.doc)

■郵送方法
e-mailでお願いします。
「タイトル」「氏名」「ペンネーム(※付けたい方のみ)」「メールアドレス」
をお書きの上、本文を添付してag@ayumi-g.comに送信して下さい。
なお、ペンネームを付ける方も「氏名」をお書きください。

■入 賞
最優秀賞:『みんなのコラム!』に掲載
& アユミギャラリーニュースに掲載 & 豪華商品!
優秀賞:『みんなのコラム!』に掲載 & 豪華商品!
佳  作:『みんなのコラム!』に掲載

■〆切 2005年6月15日


詳しく知りたい方はコチラを見てね。


posted by mono at 10:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | *** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

貞@くらし・うれしい・モノ・マーケット

いつもお世話になっているさんですが、
このゴールデンウィークに
OZONEで催される
くらし・うれしい・モノ・マーケット
のマーケットストリート
に出店するんですってー。

え〜と、このイベントは
2005/4/28(木)〜5/8(日)
の間行われるのですが、
手作り系のお店がずらずらっと並ぶそうです。
前期、中期、後期に分けてお店が入れ替わるんですって。

で、貞さんは前期の
4/28〜5/1に、6Fの棚マーケット
に出店するとのコト。

良かったら遊びに行ってあげてください☆


ozon_dm.jpg



posted by mono at 20:39 | Comment(8) | TrackBack(1) | *** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

アユミの皆様にぇ

おはよ〜ゴザイマス
posted by mono at 09:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | *** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

